常備菜作りで力尽きた夕飯

f:id:tesigotoya:20160925194151j:plain


小さな頃から三日坊主だった私


今度こそ、と何度目かのブログです(。-_-。)


というのも、10年ぶりにフルタイムで働き出して1年半、夕飯作りに疲れ果ててしまいました(´-`).。oO

いや、週末に一週間分の買い出しをすることの方が辛いかも(*_*)

そこで、献立を記録しておけば何とかなるんじゃないか、とブログ復活❗️

というわけです。



では、本日の献立ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


☆肉味噌納豆

タコ酢の物

☆きんぴらレンコン

☆ほうれん草のおひたし

☆タイのアラで吸い物


ほぼ常備菜でした(^_^;)

肉味噌を手巻き寿司風にして食べました❗️

今週の弁当作り(4人分作ってます)が少しでも楽になりますように💕


そして、ブログが続きますように💕